Kmt🔥🎴垢ブログ開設しました。ツイッターでは長文が書けないので、ブログで活動しようと思っています。ここはKmtの🔥🎴に関する話だけ出ます。rkgkや書きてるSSも全部🔥🎴!!(重要)
CP左右完全固定に近い傾向なので、嫌いな方は自衛をお願いします。私も🔥さん推しですが、🔥さんを左固定しています。🔥さんの右固定は絶対無理に近いですよ。むしろ地雷に近い方です。🔥さん受推しの方にはごめんなさいね。🎴は右固定で、他の🎴右CPは閲覧だけ!(他の🎴右CPは💎🎴、🍃🍉兄弟にサンドになる🎴、⚡🎴、🔪🎴かな?🌊🎴は弟弟関係の方が好みに近い方なので、水の呼吸組で過ごす姿がもっと好きです)
また、🔥さんが🎴以外にCPで絡むのもやっぱり無理で(コンビやCPではなく組合せで活動するものは鑑賞可能)、🔥さんや🎴この夢主とCPで編むのも地雷に近くて、自衛しています。
화재さんと弟のBroomくんについても兄弟の組み合わせだけで見ています。 CPでは無理です。화재さんが弟のBroomくんのことを考えてくれるのだが, それをやりすぎのブラコンに解釈する二次創作も私には無理ですね。 화재さんは바람에 흔들리는 잎さんと同じブラコンではないわ。
夢主と🔥さんを編む二次創作については、みんながほぼ同じ気持ちで🔥さんに惚れて憧れているということも感じて、夢主を創作するのも理解できて、なぜそのような現象が出るのか理解できないわけではなくだが、やはりCPで編むのは無理ですね、私には。
🎴の女体化も好きな方なので、これに対する言及があるかもしれませんわ。地雷の方々は自衛をお願いします。ただ、こちらも男性向きのエロまんがの性的に蹂躙される感じではなく、原本のように優しくて強靭で正しくないことに対してはちゃんと指摘する愛らしい石頭のにょた🎴の方が好きな方で、見た目も原本とほとんど変わらない方を想像する場合が多いです。
🔥🎴は原作軸、キメ学、現代パロ、年齢反転の素材はどれも好まれますが、私が一番二次創作として多描きされるのは生存継子if設定になると思います。
師範と継子の関係の🔥🎴をもっと見たい欲望と🔥🎴の幸せな姿がほしい!!いや、🔥🎴は日差しのように明るく咲きながら幸せになってほしい。
こんなに好みが気難しくて、地雷の多い30代の昭和出身の古くて保守的な性向が近い古ぼけて腐ったオタクですが、🔥🎴が好きな方々がこちらに訪問して楽しんでくれたら嬉しく思いますね。では、よろしくお願いいたします!!